高円寺

高円寺の商店街の中にあるギャラリーで中村公美のダンス見る。写真(紙であり、また映像でもある)との絡み方には光るものがあった。本当は昼の回を見て時間をつぶして夜も見ようと思ってたのだが立ち見で一時間ぐらいやってたため疲れ切ってしまう。Tさんとお茶(酒)しつつそこにJさんも合流、久しぶりにゆっくり話をしてJさんの車で三軒茶屋まで移動しHさんには会えぬまま帰宅。
帰ったらFさんから仕事の連絡が入ってたのだけど、この日記を毎日読んでるような人以外には、ぼくの携帯が壊れてることはもちろんあまり知られてない。もう三週間ぐらいほったらかしで流石にマズい気がしてきた。それにしてもプリペイド携帯禁止法案とか絶対やめてほしい。確かに小売店の宣伝文句に「堅気でないご商売の方、水商売の方、外国人の方などに最適です!」と書いてあったりするけど、やり方が大雑把すぎ。