死亡

昨日ほとんど寝てないまま下北〜横浜とハシゴしたのでやっと眠れると思ったら眠るわけにいかないことになりまた徹夜してそのまま朝から出勤。忙しくないというかむしろ相当ヒマなのでずっと半睡状態でいたらひょっこりSさんが現われてすごい久しぶりに話をした。近況報告など。あさひやは昼頃行ったらメチャ混みなれどやはりうまかった。マジで体力の限界まで行って帰りの電車も乗り過ごしそのまま朝まで死ぬ。
静岡の「SPACダンス・フェスティバル2004」というやつのDMが来ていた。フェスといってもコンペである。去年はここに山崎広太の『Night on the grass』と黒田育世の『SIDE B』が出たのだったが、今年はこういうスケジュール。
12/5(日)14:00 大橋可也『Sister Chainsaw』/篠原藍『INSIDE OUT』
12/12(日)14:00 石黒節子『タバコの害について』/黒沢美香『接吻』
12/19(日)14:00 竹内登志子『われわれという者もない』/山田うん『W.i.f.e.』
なぜか知らないが一応「テーマはチェーホフ」という縛りがあるようだ。山田うんは来月上旬のメックスで見られるとしても、大橋可也と黒沢美香&DANCERSは見たいな。