ホンコン、ヤンゴン、マニラ、ソウル

いよいよヤバさが極まってきて予定がバンバン消去されていっている。昨日は「埼玉国際創作舞踊コンクール」をのぞきに行ってみるつもりだったのだがあっけなくパス、今日の昼は少年王者舘の予定だったのだがそれもパス。少年王者舘はまだ見たことなくて、今回も評判が良いのでぜひ見たい。今のこのヤバい状況は何があろうと今月いっぱいで締切=強制終了になるわけだが少年王者舘の方は1日までやっている。しかし1日はアンサンブル・ゾネの初日であり、ゾネは年に一度のお楽しみというほど好きだ。初日に見て、ことによると二日目も見たくなるかも知れない。というわけで1日を少年王者舘にあてることはできないので、残るは明日31日ということになり、だからこんな日記なんか書いてる場合じゃなかった。あ、あとハイバイというアゴラでやってる劇団も見たかった。もう見れない。終了。