管を巻く

MさんとKさんと久々に朝まで飲んでしまった。冬は朝が寒くてつらい。軽い地震が来て目が覚めてMから電話来て調べものになって本格的に起床するも、アルコホール後遺症が結構残っていて本調子にはなれず。
色々うまく行ったり行かなかったりする。
ネクスト・ネクスト」が終わってしまい、そういえば今年は「パークタワー・ネクスト・ダンス・フェスティバル」も終わってしまったのだった。後者は別の枠組みで続くらしいが、相次いで終了、という印象は拭えない。
今週はまた関西へ出張。伊丹アイホール黒田育世/岩淵多喜子が目的だが、せっかくなので前日の水曜に京都入りして池田亮司のライヴへ行って、どっかに泊まって、木曜はアイホールからハシゴでダンスボックスのしげやんを見て帰る予定を組んだ。ここのところ『エルマガジン』関係もあって実に関西づいている。3月にも神戸でポストトークをやることになった。首都圏(センター)から離れたところに住みたい。立ち位置というか景色を変えたい。